SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

藤浪晋太郎 阪神からドラフト一位で彼女もお喜び?[カワイイ画像] [スポーツ]

sponsored link


20121025-00000608-san-000-2-view.jpg
大阪桐蔭高の新ヒーローである、藤浪晋太郎投手ですが、
彼女が居るとか居ないとか噂があるようですが、
どうなのでしょうか?


藤浪晋太郎選手は大阪と言う事でなのかどうかは
分からないですが、阪神からドラフト一位で 選ばれた様ですね!

しかもですよ。

何と契約金が一億五千万円で年棒は一千五百万円と
言う事で決定した様でこれまでの歴史上は
ありえない金額だそうですが、

実力を見る限りまぁ妥当だなと言う声がネット上では
大半を占めていましたね!

藤浪さんは野球の実力だけではなく見た目の面でも
なかなかのイケメンだと話題になっているみたいで、
注目を集めていますね!

確かにワイルドさとまだ少年のあどけなさどちらも
内包している感じですねー♪

そんな藤浪さんの彼女なのですが、

同級生の女の子

だと噂されていますよ。
一緒の電車で鞄を持ってあげた女子がいるとの 目撃情報がネット中心に広がっていましたが、

それが彼女なのかただのクラスメートなのかは
賛否がありますが、仲の良い女の子が
いるというのは十分ありえる話ですよね。

まぁ大阪で阪神からドラフト一位指名された
彼氏がいたら大喜びでしょうね(笑)

ちなみに藤浪さんのお母さんも喜びの声を
あげてたすですよ。
阪神に応援にくる藤浪選手のお母さんをマークしてたら
もしかしたら彼女と応援してるかも知れないですよ!

まぁまだ若いので、スキャンダルとして騒ぎ立てる事は
必要なさそうですが、何年後かに同級生と
結婚!みたいな報道が出るのか楽しみですね。

プロ野球選手と言えば女子アナか幼馴染みと
結婚ってイメージがありますが、
離婚率もなんとなーく高い気がします・・・。

そうそう、大阪桐蔭高と言えばかわいすぎるチア↓

70693a0f-s.jpg

が居ると話題になってましたがこーんなカワイイ彼女だったら
藤浪選手のみならず頑張っちゃいますよね(笑)



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。