SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

臼澤みさき、紅白とレコード大賞でかわいい?ゴリ押し? [歌手]

sponsored link


img_1042621_53036208_0.jpg
臼澤みさきがかわいい過ぎると話題になっているみたいですが、
どんな人物なのか一緒に見ていきましょう!



まずは簡単なプロフィールをば↓

名前  :臼澤みさき(うすざわみさき) 生年月日:1998年10月8日 年齢  :14歳 出身地 :岩手県上閉伊郡大槌町 職業  :歌手


oth12080305030008-p1.jpg

との事で何で話題になったかと言うと今年は
紅白とレコード大賞に出場したことで話題になって
いるみたいですが、



かわいい!?ってまだ中学生なのでまぁ、かわいいんじゃね?
って感じですよねーwww

120614_nhkbsnews_misaki01.jpg

ネット上でもルックス的には


うーん・・・微妙・・・。


って声が多かったですね・・・。
この子って実際ルックス面よりも中学生でこの歌唱力!?
って所がもっと話題になっても良い様な気もしますがどうでしょうか?

ただ、最近はゴリ押しにはかなり敏感なもので、
このレコ大と紅白のダブル出演にはまだまだ知名度が
低いと言う事で


こいつゴリ押しじゃね?


って中学生相手にムカって来ているネット民も
多いとか言われているみたいですが・・・。

歌的には東北出身の中学生シンガーが復興と言う
イメージで活動している感じでしょうか?
悪くは無いんだけど紅白はまだ早かったかもですねー・・・。

事務所の力が強いんでしょうかねー?
歌唱力は高いと素直に思うのでこのままゴリ押しせずに
育てていけば素敵な歌手になるのでは?

て言うか業界も変なのをゴリ押しするから本当に誰が実力あって
どれがステマ的アーティストなのか分からなくなりますよねー・・・。

と何故か上から目線で語ってしまいましたwww
頑張れみさきちゃん!


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。