SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

イチロー、落合も認める前田智徳 が天才な理由とは?嫁の西岡英美の画像 [スポーツ]

sponsored link


天才・前田智徳が天才と言われた理由

前田智徳 天才 理由 イチロー 落合

広島カープファンなら誰しもが知る
「前田智徳」という4番の選手。

前田智徳選手は高校を出て一年目に
広島カープの2軍にいたのですが
その才能の良さからすぐに1軍に昇格。

まさに「天才」そのものだったようです。
天才はイチロー選手のように「努力の天才」もいますが、
前田選手は努力でどうにかなる域を超えている
天才。と言わしめるほど。

バットコントロールが素晴らしくよく、
どんな球にも的確に対応しヒットにしてしまう。

現在の通算打率は2119安打と言われ、
元中日ドラゴンズ監督の落合博満さんや
イチローでさえもその腕を認めています。

落合監督は「子供が真似していいのは前田だけ」とも言っているようです!

怪我がなかったら、3000安打も超えられていたんじゃないでしょうか。
これだけ天才天才と言われてきたらプレッシャーもかなりあったでしょうし、
怪我でかなり苦しめられたようですね。



↑イチローや落合も認める前田智徳が天才な理由とは?
本当の侍ジャパンはこの人です。

これ以上は無理だろうとして42歳のときファンに惜しまれつつも引退をしましたが
美人なお嫁さんをもらっているようですね。
名前は西岡英美さんと言うそうで画像もあります。

前田智徳 嫁 西岡英美

現在3人のお子さんに恵まれ、上2人は男の子のようなので、
お父さんと同じ野球選手の道を
歩むことになるんでしょうかね!
天才の血を分けた子供なのだから、期待してしまいます。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。