SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

井上晴美の弟、北村栄基が真山景子と結婚![画像] [女優]

sponsored link


W93-0398.jpg 井上晴美さんの弟である、北村栄基さんが結婚しているらしいですね。 5/22に役所へ婚姻届を出していたみたいですよ。 DSCF0258.jpg そのお相手とは? モデルの真山景子さんです! ol06-300x225.jpg 真山景子と言えば、AneCanの専属モデルとして 有名ですね。 北村栄基さんは元俳優で、ごくせんやWater Boysなどに 出演していましたね。 今はサラリーマンらしいですよ。 真山景子さんは結婚した後も仕事は辞めるつもりは無いとの 事でそれについてネットの声は、 嫁キレイだなー。 井上晴美以外誰か分からん。。。 有名モデルが一般人と結婚って。 交際半年で結婚ってどうよ? 井上の弟は記憶にないなー。 人気モデル?w どうでもいいです。 北村栄基って引退してたんだ! 交際のきっかけは釣りでばったり会った事が 原因みたいですねー。 芸能人っていうのは釣りでばったり出会っただけで恋愛沙汰に なる世界なのでしょうか?(笑) ちょっと想像出来ないですね! 釣り合コンとかが開催されて紹介されたんじゃないのかなー? とか妄想は膨らむばかりです(笑) ただ、弟さんの北村さんは 意外と井上晴美さん以上の知名度で無かったみたいですね。 名脇役って印象で結構好きな芝居をする俳優さんだったんけど 残念ですねー・・・。 まぁ本人はサラリーマンやりながらもモデルの嫁もらってるので 幸せなんでしょうねー。 出産のニュースは報道されるのかとっても気になる所ですねー♪


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。