SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

長谷川豊 失言 動画が消されまくってる? [アナウンサー]

sponsored link


images.jpg
フジの長谷川豊アナウンサーが、フジから処分を受けて
降格されたらしいのですが、失言が原因みたいですよ。


フジの長谷川豊アナウンサーが、フジから処分を受けて
降格されたらしいのですが、失言が原因みたいですよ。

長谷川豊さんは以前に、滝川クリステルさんに
「外人!」と言ったらしくそれを人種差別と捉えて
失言として受け取られたみたいですね。
011.jpg

更には、フジの秋元優里アナウンサーに対しても
「こいつ!」と言ったらしくなかなか毒舌な方ですね。。。

極め付けはニューヨーク支局に飛ばされたのかは分かりませんが、
そこでの経費をネコババしていたらしいですよ。
これは降格は当然の処分ですね?
でもフジテレビも失言が原因では無いっていうのが微妙ですね。。。

長谷川豊さんの失言、動画を色んな所で探して見ましたが、
ことごとこ消されていますよ。
著作権の問題もあるのでしょうが、都合の悪い動画は
消される方向性にあるみたいですね。。。

この経費、着服については長谷川さんは、
会社側へお金は返したそうなので、これ以上の訴求は
しないみたいですが、とんでもない人です。

最終的にはネット上で炎上したりして、
長谷川氏は謝罪しているみたいですが実際は
どう思っているのでしょうか?

ネット上では、

・上から目線の発言がムカツク。
・もっとプロ意識を持って仕事をしろ!
・差別はやめろ!
・さすがウジテレビのアナウンサーだな。
・こいつマジで調子乗ってるよなー。
・これでアナ歴10年って。。。
・フジテレビの管理体制に問題ありだよね

などなど長谷川さんのみならずフジテレビ批判にまで
発展してしまってますね。
アナウンサーと言う立場上は視聴者を不愉快にしない
教育を徹底してほしいものです。



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。