SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

香川真司 彼女 マギー?アメリ?長澤まさみ?画像アリ [スポーツ]

sponsored link


kagawa.jpg
世界で活躍するサッカー選手の香川真司さんですが、
なかなかのプレイボーイだという噂で
世界各国に彼女がいるとか居ないとか?

ちょっと検証してみましょうかー。
疑惑の彼女候補は三人!
もっと多いかと思ってたんですが、この三人です↓

マギー
アメリ
長澤まさみ

さすがマンチェスターユナイテッドの選手なので、
噂のうち二人は外国人ですかwwwって感じですね。

ではマギーって誰って思ったんですが、画像ありました↓

pic_01.jpg

奈月マーガレットと言う名前でモデルさんだそうですが、
この人はあくまで噂らしいんで
あんまり信じたらいけませんwww

そして二番手(?)アメリは一ノ瀬アメリと言う人物だそうで、
何故か中国で報道されていたみたいですよ。

この一ノ瀬アメリさんってかなり肉食系女子で
エロいと報道されてましたがファーガソンからは



「やりすぎ注意」



との忠告をありがたく頂いたそうですよwww
香川からしたらうっさい!って感じでしょうねwww

rdn_4ffa37c0277d3.jpg

画像を見る感じ確かに美人で色気もあって
香川がメロメロにされそうですwww

そして最後は長澤まさみさん個人的には
本命はココであってほしいと願いましたが、
噂の真相は↓の画像

8e6a5ac5.jpg

番組内で香川選手が長澤さんにガチで告白したみたいですw
なるほど!これって彼女じゃなくてただの



片思いですからーwww



って状態ですね!
まぁ長澤さんも全国ネットで告白されたら悪い気はしない
でしょうがこっから恋愛に発展させるには
たとえマンチェスターユナイテッドとは言え、

至難の業でしょう!!!
香川のこっからの猛攻がどれだけあるのか期待したい所ですねwww



↑突破力には定評のある香川だけに私は期待したいwww


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。