SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

香田晋の引退の理由って本当にうつ? [歌手]

sponsored link


u52_02_kodashin1.jpg
演歌歌手である香田晋が芸能界を
引退すると自ら決めちゃったらしいですよ。


何とびっくりしたことに香田晋の
所属事務所は衝撃の


「原因不明!」

との発表をしているそうですよ。
演歌って893絡みが多い業界だって良く聞くけど、
関係ないっすよねー・・・。

さ○ちゃんとかさ○ちゃんとかさ○ちゃんとかwww

一応、ネットの情報ではうつ病じゃね?って
言われているみたいなんですが、
あくまでこれは噂らしく正式に発表された訳では
ございません。



が、



本人は体調不良って事は言ってるみたいで、
まぁうつ病も体調不良とは言えるとは
思えるのでネットの噂もマジかもなーって思っております。

演歌歌手って人知れない悩みでもあるのかなー?
893とか893とか893とか・・・。
って思ったらどうも演歌や893が原因では無くて、

歌手から実業家のお仕事をする事になってから
精神的に色々と追いつめられているって
週刊女性で書かれてたみたいですよーって、

まぁゴシップ誌が書く事とは言え畑違いの業界で
色々と苦悩を貯めこんでいたのかも知れませんが。

もしかして儲かりすぎて引退したいだけだったりしてwww




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。