SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

観月ありさの母は逮捕されてた?2013も太ったと話題に・・・。 [女優]

sponsored link



観月ありさの母は逮捕されてたらしいですよ・・・。
2012年から激太りと言われていますが2013も太ったと話題に・・・。
斉藤さん2でドラマでまくりの観月ありささんで
女優としては何もかもが順調に進んでそうですが、
過去にはお母さんが逮捕されてたみたいですよ・・・。

しかも原因は薬物使用ですね。
ちなみにお母さんは宮川じゅんさんと言う方です。

が画像は無かったですね・・・。
この後、夫婦はもちろん離婚していたそうで、
原因は薬物かと思いきや不倫らしいですね・・・。

なかなか激しい母をお持ちの様で・・・。
で、最近は観月ありささんも良いお歳になって来たと
言う事で劣化が心配ですがやっぱりきた・・・。

激太りです↓

mizudkigaoihuto1.jpg

mizudkigaoihuto2.jpg

20120109031940392.jpg

2013-05-18_113600.jpg

うーん。これは酷いって言うかまぁ年齢的に考えたら
こんなものなのかなー?ってなりますが
昔からのファンは悲しいでしょうねー。

DHTRC2HDLK.jpg

↑の頃が懐かしいー・・・。

でも斎藤さん2見たらそんなに太ってないってことは
撮影シーズンに合わせてしっかり体作って来てるのかなー?

やっぱり芸能人でもずっとベスト体重維持するのは
大変なのかもしれないですねー。
見られる商売ってやっぱり大変ですねー(笑)

斉藤さん2の感想は、
登場人物がオーバーアクト過ぎかな~。

前シリーズの後半だけ見てミムラと斎藤さんの熱い友情ものが面白かったがけど
2見て前作の前半の内容が予想できた。

イミフな不良レギュラーは前作もいたなあ。
観月ありさの正論が正しい話はいいから友情物にさっさとシフトしないかな~
って感じで見てます(笑)


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。