SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

黒木メイサ 激太り 画像!しゃべくり007でサプライズ!? [女優]

sponsored link


89e7318858c4288cb4ac23c1f103a834.jpg
黒木メイサちゃんの激太り画像が話題になっているみたいですがwww
後、しゃべくり007にてサプライズがあったとのことで
チェックしてみましたよ!

黒木メイサちゃんの激太り画像は↓

sdgadfasfdsa.jpg

うーん・・・。これはまだまだ激太りとは言えないのでは?
って思いますがwww

ガチの激太りだと↓このお方がやっぱり最近では旬では?

⇒観月ありさの母は逮捕されてた?2013も太ったと話題に・・・。

他には旦那様も激太り画像が出てましたよwww

WS0001191.jpg

で、あとはしゃべくり007でのサプライズって何?って思ったら
番組内で黒木ちゃんの大好きな椿鬼奴が出て来たって事らしいですよwww

9fa41001a6cc996d060b9c39284d32ef.jpg

d13ffaea7310bf6981d33dd6eb1370c4.jpg

なんだよ?激太りサプライズかと思ったら
ただの番組ないでもお話でしたwww

6e21b586b07517ad79cb4d43195e498c.jpg

嬉しさあまり涙ちょちょぎれちゃったみたいですが、
どんだけ好きやねん?ってお話ですよねー?

それにしても黒木メイサちゃんは一応ジャニタレをゲットした
訳ですがあまり業界で干されている印象無いですねー。

普通に産休しっかりとって芸能界復帰な感じなんですが、
やっぱりジャニから放り出された赤西君なので
それはそれでええやん!ってなってるんでしょうか?

一部では離婚説も流れて居るみたいですが、
さすがに出産して即離婚ってのは無いけど今後の
赤西君の動き次第ではありえる話ではありそうですよね?

勝手にランキング離婚が怪しい女優↓

1位矢口真里
2位上戸彩
3位藤原紀香
4位浜崎あゆみ
5位倖田來未
6位黒木メイサ
7位山田優
8位広末涼子
9位奥菜恵
10位松嶋菜々子

勝手にランキングなのでお気になさらずにwww


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。