SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

高橋由美子がショムニで現在の画像!激太りの原因と育児放棄で生活保護? [女優]

sponsored link


takahashiyumiko2012lindalinda.jpg
女優の高橋由美子さんがショムニで現在の姿を披露しました。
噂の激太り画像の原因と育児放棄で生活保護の真相とは?

どうやら激太りの原因は役作りとしてわざと太ってるとのことですが、
これは酷い↓

m_yumiko1.jpg

元が美人なだけになんか悲しいですねー・・・。
そして育児放棄で生活保護申請をしていたと言うのは事実では 無かったですよ!!!

yougi.jpg

何故ならただの同姓同名の赤の他人が起こした事件だったからです。
ネットでは一時騒然としたそうでいまだに勘違いしている
方もおられるようですがココは違いますので彼女の名誉の為に
理解した方が良いですね・・・。

そしてショムニの一話では初代ショムニ課のみんなが登場って
ことで↓な感じでしたwww

20130708-00000336-oric-000-1-view.jpg

何というかドラマの内容的にはもっとスカッ!としたかったのになー
ってのが残る感じで消火不良だったかなー・・・。

とは言えまだまだ、これからかなー?
個性が立ってないというか、よく分からないけど
多分、この子が京野ことみの役で、この女優がおつぼね役で、
この子が占いで、この子が愛人体質で、
ベッキーが天才役なんだろうな~というのは、何となく分りましたwww

おつぼねさんが年相応のかわいらしさが出てて、
戸田恵子みたいな迫力と図々しさがない。

可愛い声の女優さんだから、
とても好きなんだけど、おつぼねさんっぽくない。

占いの子は、これからに期待。高橋由美子よりやってくれそう。
そうそう、高橋由美子は劣化したって言われてたけど、
思った程でもなかったので、ホっとしたwww

ショムニに合わせて仕上げてきたのかなー?
愛人体質の子は、もっと無意味にゆったりとニッコリしてほしい。

櫻井淳子は、ほんま上手かった。
今のところ、歩くだけで男性を魅了するほどの雰囲気は出てない。
それから、ベッキー。普段のイメージが邪魔して天才には見えない。
キャストミスだと思う。

戸田菜穂はどうも物足りない感じがあったから、
片瀬那奈に代わって「やった!」と思ったけど、逆にやりすぎ?過剰?
他がおとなしめだから、丁度いいのかも。



なんやかんや言っても、2話も見るつもりですがwww


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。