SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

ローラ 障害者 発言!上田激怒の真相動画って?アサヒ芸能最低・・・。 [モデル]

sponsored link


Baidu-IME_2013-4-18_20-9-34.jpg
最近は父親問題が急浮上のローラちゃんですが、
障害者への発言で上田激怒って?
って思ったら真相まとめた動画ありましたよ!




コレ見るとガチにアサヒ芸能最低・・・って思いますね・・・。

されだけ絶好調だったのがちょっと嘘みたいですね~。
障害者嘲笑疑惑って動画幾ら探しても無いし
かなり嘘っぽいですよねー?

ローラちゃんには桃の天然水の呪いもあるみたいだし・・・。
新たな犠牲者となるのでしょうか~?
そして「桃の天然水の呪い」は「東原亜希デスブログ伝説」に
匹敵する力を持っているのでしょうか・・・。
怖すぎますよねー・・・。

でも、ぶっちゃけローラの人気ぶりに他のハーフタレント
ねじ込みたかった事務所とかからしたらかなりの
反感を買う結果になったんじゃないのかなー?
って思いますねー。

まさかそれを狙ってスキャンダルやこんなデマを広めている
んじゃないのか?って位、悪い噂が続きますねー・・・。

でも上田って激怒するよりも一緒になって笑ってそうで、
怖いですよねー・・・。

頑張れローラちゃん!
この件に関してはローラちゃんはブログ内で否定してるし
怒っているみたいですよー!

朝日芸能って本当に誤報とかが多いみたいなので、
一体全体どうなっているんでしょうねー・・・。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。