SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

長澤まさみ 関東連合に借金返済?文春から岡沢高宏の顔はコレ! [女優]

sponsored link


73cc4563.jpg
女優の長澤まさみさんが関東連合の元OBである岡沢高宏さんに
借金返済していたと言う事実が暴露されたみたいですよ・・・。

まさみちゃんは最近では伊勢谷友介さんと同棲のニュースが出た所
ですよねー?

文春のお話だとかなり複雑な関係なのですが、
キーワードは広末涼子です!!!

関係的にはこの岡沢って人は元関東連合で恐るべきことに広末の
元旦那らしいんですよ・・・。

広末涼子さんは過去に伊勢谷さんとも交際の噂があったみたいです・・・。
何この関東連合と芸能界のズブズブ感・・・。

何となく学生の頃って可愛い女子はヤンキーと付き合ってしまう
みたいな風潮があったんですが、芸能人はそのまま
大人にでもなってしまったんでしょうか・・・。

ちなみに岡沢さんの顔写真は↓な感じですよ!

img.weblio.jp.jpg

割りとイケメンですよね?
ただ何というかアウトロー感はにじみ出てはいますよね?

でもまさみちゃん借金返済迫られていたって何が原因で借金する
ことになったのかが怖いですねー・・・。

深読みされている情報だと実はこの岡沢さんと言う人との
交際はイメージが悪すぎるので伊勢谷さんとの交際情報を
出版社にリークしたとの噂もあるみたいですよ・・・。

それにしても関東連合はどこまで芸能界の美女達と関係を
持っているのか気になる所ですね・・・。

夏ドラマで月9が決定しているまさみちゃんこのスキャンダルと
ちょっと痛すぎる感じがあります。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。