SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

サザンオールスターズ 35周年 チケット 先行とイベント情報はコレ! [歌手]

sponsored link


1306sas.jpg
サザンオールスターズの日産初日と
茅ヶ崎、宮城千秋楽のチケットがやっぱり気になる所ですよね!

サザンの再結成コンサートのスケジュールは↓

8/10、11:日産スタジアム
8/17、18:兵庫県、神戸ユニバー記念競馬場
8/31、9/1:神奈川県・茅ヶ崎公園野球場
9/7、8:愛知県・豊田スタジアム
9/22:宮城県、宮城スタジアム

チケットもかなり高いしマジで財政が厳しいんですがwww
しかも仙台までの交通費が~って感じなんですよねー・・・。

でも、ツアー千秋楽は観たい!!
これはもぅ宝くじか馬券で万馬券当てるっきゃない!!

その前に出来る事は、
どうしても観たいのを除いて、勢いでチケット取らない様にする
しかないかなー・・・。。。

チケットはぴあとかで並ぶかやっぱりローソンチケットで
ゲットするのが良いんじゃないかなー?
って思っていますよ。まずは↓を見てみよう!!!!


⇒ ☆チケットの前売り情報のローチケはこちら☆ icon


⇒☆チケットの詳細はぴあが良いですよ☆

んで発売日過ぎてどうしても欲しいチケットがある場合は
オークションを見る事が多いですねー↓

⇒ ☆サザングッズのオークションはこちら☆

オークションなら割りと珍しいグッズとかもあって見てるだけで
楽しいので時間がいくらあっても足りません(笑)

あーサザンのライブめちぇくちゃ楽しいだなーってことで
宝くじなんて当たる訳もないので節約生活を楽しみますー・・・。




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。