SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

ハリーポッター展 2013 六本木、大阪開催予定と混雑具合は? [イベント情報]

sponsored link



ハリーポッター展は2013年に六本木で開催ですが、
大阪開催の予定もあるの?やっぱり混雑してる?
オフィシャルサイトを見る限りでは六本木ヒルズで、
開催中ですね。まとめると、

日時:6/22~9/16
場所:六本木森アーツセンターギャラリー
料金:
【前売券】 一般 ¥2,300 大学生 ¥1,800 中高生 ¥1,300 4歳~小学生 ¥800
【当日券】 一般 ¥2,500 大学生 ¥2,000 中高生 ¥1,500 4歳~小学生 ¥1,000

音声ガイド(オリジナル・ネックストラップ付き) :
【前売券】 ¥650 【当日券】 ¥700


とのことでした。他にも

本展の前売券(早割券)を購入していただいたファンの皆様の中から、
抽選で150組300名様をファン特別内覧会にご招待します!


との事でしたよ。
当日はコスプレ歓迎との事もあり展覧会以外にも参加者も楽しめる
様になっているのが良いですね!

20070719134315.jpg

他にも秘密のプレゼントもあるみたいなのでかなり期待が出来そうですよ。
去年は大阪でもハリポタ展はあったんですが、今年はまだ情報は無いみたいですよ。

ハリポタ関連なら、

USJで来年にハリーポッターの魔法の世界アトラクションなら
開催されるみたいですがちょっと先の話ですね!

六本木ヒルズ辺りを通りかかったんですが、
6月後半からはハリーポッター展が開催されるんで、
混雑が予想されますねー。

今は六本木ヒルズ10周年記念の特別展【LOVE】展
もあってヒルズはやっぱりイベント満載ですねー。
人気どころが来て混む前に行ってしまうのが良いですよ(笑)

家族愛、地元愛、といった様々な愛の形をテーマに
様々なアーティストの作品を一同に介するちょっと変わった展示。
キャッチフレーズは【シャガールから初音ミクまで】

9月まで開催なのでハリポタ展込みすぎてはいれねーって
場合は良いかもですね(笑)

ハリポタ展のチケットはローソンとちけぴ両方あるので
見てみると良いですよー♪

⇒☆チケットの詳細はぴあが良いですよ☆


⇒ ☆チケットの前売り情報のローチケはこちら☆ icon





sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。