SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

フランス映画祭 2013のアフターパーティーとサイン会の詳細は? [イベント情報]

sponsored link


img-france.jpg
2012年にはサイン会があったみたいですが今回はまだイベント情報欄には
アップされていませんでしたねー。
どうなるんでしょうか・・・。

そして、アフターパーティーに関しては↓

【内容】 *イベント入場券 *ドリンク 1杯 【内容詳細】 日時:6月25日(土)22時 - LATE 場所:XEX日本橋 東京都中央区日本橋室町2−4−1 YUITOビル4F 【利用可能期間】 2011年6月25日(土) 22:00-LATE


こちらは去年に引き続きアフターパーティーは開催される
様ですよ。

ちなみにそれにちなんだセールが開催されていたりと今年も
盛り上がりそうな印象ですねー。

ちなみにセールはもう完売との事でしたので人気の高さがうかがえます。

2013のフランス映画際の詳細は、
7月ではなく6月ですよ・・・急ですが毎年楽しみに
している方々が沢山集まられますねー。

ジャポンでお気軽におフランス気分を
味わえるお祭りでございます。
ってことで何となくファッショナブルな印象ですよ。

herayatas.jpg

ちなみに今年の開催に関する情報をざっと見てみた感じでは、
オススメは

populaire(邦題:タイピスト!)
In the House
恋のときめき乱気流

でしたよ~♪
まぁ独断と偏見によるおススメなので参考程度でお願いします(笑)

場所は、

・有楽町朝日ホール 東京都千代田区有楽町2-5-1 有楽町マリオン11F レイトショーは9FのTOHOシネマズ日劇でやります。 ●交通アクセス JR線「有楽町駅」中央口・銀座口より徒歩3分 東京メトロ有楽町線「有楽町駅」A7出口より徒歩3分 東京メトロ銀座線・日比谷線・丸ノ内線「銀座駅」C4出口より徒歩1分 東京メトロ日比谷線・千代田線・三田線「日比谷駅」A0出口から直結 チケット ・前売り券 一般/学生 1200円 ・当日券 一般1500円/学生1200円(要学生証)


今回はナタリーバイ特集が目玉みたいで楽しみですねー♪

sagsataseta.jpg

詳細やチケットに関する情報は↓からどうぞ!


⇒☆チケットの詳細はぴあが良いですよ☆





sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。