SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

桐谷美玲と桐谷健太の関係は?キスした?兄弟?双子?ガリレオで真相解明! [女優]

sponsored link



桐谷美玲と桐谷健太の関係って?キスしたとか
兄弟だとか双子だとか色々と言われているみたいですがwww
ガリレオの共演から話題の二人を直撃!!!
どうやらガリレオでは夫婦役で出演したみたいですよ。
桐谷美玲ちゃんと桐谷健太君ですが、



まずは血縁関係のあるのか?

ズバリ、無いです!!!

ただ単に苗字が同じだけですよwww
何か熱愛じゃないの?って意見もありますが、
コレもほぼないです!

じゃあキスは?

コレも無いですwww

まぁ演技でのキスは↓

14880044_480x360.jpg

桐谷美玲と入江甚儀のキス画像↑

な感じでじゃんじゃんしてるみたいですがwww
さすが女優の鏡ですなwww

顔は似てないと思うんですが似てるって意見も
ありますねー。美玲ちゃんには弟は居るみたいですが・・・。
一般人みたいですよ。

それにしても美玲ちゃん細すぎですよねー!
何よりもこの二人出身地も違うし本名の苗字も全然違うし
ただ、苗字が同じだけで注目されてるみたいですね!

372.jpg

ガリレオでは何故か双子として美玲ちゃんが二人?ってトリッキーな
撮影がされていたみたいですよ。

そういえば佐藤ありさって人がそっくりで双子って
言われてましたがこれもメイクが似てるだけ?って
思うんですが・・・。

て言うか最近のモデルはファッション性もメイクの仕方も
体型もそっくりで見分けがつきませんねwww

って事で桐谷美玲と桐谷健太の関係性は赤の他人です。
熱愛に発展したら話題になりそーwww


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。