SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

中山優馬 山田菜々がMステで共演?兄弟でプリクラ画像はコレ! [アイドル]

sponsored link


A9G2JiJCAAEoDGe.jpg large.jpg
ジャニの中山優馬君とNMB48の山田菜々ちゃんって兄弟だったんですね?
プリクラ、Mステ共演、妹?ってことで色々と調べてみましたよ。

ちなみに山田奈々ちゃんが妹かと思ったらお姉ちゃんでしたwww
何で姉弟なのに苗字が違うのか?って思ったら

昔は中山奈々で活動してたらしいですよ!
しかもハロプロ系らしいので根っからのアイドル体質みたいですね。

ですが、何やら親が離婚したとかジャニとの絡みとか
ハロプロとAKBグループの大人の事情とか色んな憶測で山田、中山の
苗字の違う理由が語られていましたが今の所不明ですね。

しかもネット上では、プリクラも出回ってましたよ↓

11420408_202x291.jpg

美男、美女すぎてこれは凄い!
目がそっくりだけど中山優馬君のイケメン度が若干上回っているかなー?

仲は良いみたいですが、喧嘩も多いと雑誌では語っていたみたいですよ。
Mステで共演って噂もありますが

Mステで山田菜々と中山優馬の姉弟が共演!こんな感じになるはずだったのに、ランキングにワイプが映らないという不思議


↑こんなツイートもwww

山田奈々ちゃんもNMBに移動してからメキメキと知名度上がってる
みたいでハロプロよりはこっちが良かったのかなー?

兄弟そろって芸能界の人気者ってだけでも凄いんですが、
親は離婚って本当かなー?

親の情報も気になる所ですねー・・・。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。