SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

情熱大陸 壇蜜 動画とフライデーの壮絶過去の内容とは? [タレント]

sponsored link


20130522-00000001-maiall-000-1-view.jpg
情熱大陸に壇蜜さんが出演してたみたいで動画を探して
見ました、壇蜜さんの壮絶過去がフライデー書かれたらしいですが、
その内容とは一体!?情熱大陸で「壇蜜」特集してました~!
仕事の準備をしながらのながら見でしたが、

「日本でイチバンセクシーな32歳のオネーサン」
の異名は伊達では無かった(笑)

色んな意味で最近ではテレビでも最も
露出高いヒトの一人ですが・・・。

その実は情熱や主張意志も薄く儚く虚ろに
周りの流れにできるだけ身を任せ求めに応じて
喜んでもらうことに自己存在をほのかに確認する
って人で意外でしたねー。

良いか悪いかは別として対局に位置するのは
ベッキーとかでしょうか?

何というか
みんなにもてはやされる明るさや元気さは
無いんですが最近そういうキャラが多いんでこの
ハズレた存在感は絶妙で時代が求めていた存在だと思います。

物憂げな癒しをもつ愛人のような妾のようなひとつの
薄暗き陰もの美人だけどチョッとダサくて
自我・自己主張を押し過ぎない~。

うーん・・・いいなー♪

壇蜜さんの
望むことって、

時間の流れがもっと緩やかであって
ほしいことらしいですよー(笑)

ある意味のあっさり感と真正直さに奇妙な同感
会ったことはないけれどまたチョッと好きになりました♪

動画は見つからなかったんで↓公式HP!

http://www.mbs.jp/jounetsu/2013/05_26.shtml

そして壇蜜さんのフライデーで暴かれた壮絶な過去とは?
内容的には、

m_E5A387E89C9CE38395E383A9E382A4E38387E383BC.jpg

元カレに首を絞められながら一緒に死んでくれ!

と言われた事があるそうなんですが、
何とか話してもらったらしいです・・・。

どんな男やねん・・・。
何か元カレも不倫っぽいオーラが出ている壇蜜さんの
何というか雰囲気作りは完璧ですねー♪




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。