SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

江頭2:50と石川梨華の放送事故動画の真相とは? [お笑い芸人]

sponsored link



江頭2:50と石川梨華の放送事故動画の真相について
色々と調べてみましたよ!

江頭2:50と石川梨華にものすっごい放送事故があったと
噂がありますがどんな噂かと言いますと、

エガちゃんが何と何と!
石川さんに無理やりベロチューをしたと言う噂です・・・。

これってテレビとはアウトな内容でしょ・・・。
しかも石川さんはこれがファーストキスで大号泣で
今後は当時モーニング娘と江頭2:50は共演NGに
なったと言われていますが

幾ら探してもそんな動画出てこない・・・。
コレってガセでは?



エガちゃんが実際にキスした人って
橋田壽賀子ってのは結構有名な話なんですが、
本当に石川さんなのかはかなり信憑性が低いですよ(笑)

だって、普通に石川さんとキスしたってエガちゃんが
羨ましがられるだけでお笑いの要素としては、
あんまり良くないですよねー?

しかも動画も出ないしもしそんな事してたらエガちゃんなら
自己申告して謝罪してくれるはずwww

他にもエガちゃんが自己としてキスしてしまった画像を発見↓

71024pusuma01.jpg

71024pusuma02.jpg

これはにしおかすみこさんらしいですよ(笑)
懐かしいけどやっぱりエガちゃんもセクハラする相手は
ちゃんと選んでいると思いますねー♪


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

Rosaura

私はこのウェブサイトについて私に知らせてくれた私の友人からこのウェブサイトを手に入れました。今度はこのサイトを閲覧していて、とても読んでいます
有益な記事はこちら。
by Rosaura (2018-03-01 07:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。