SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

江頭2:50 いい話 震災の本当、嘘?動画あり! [お笑い芸人]

sponsored link



エガちゃんこと江頭2:50さんのいい話が話題です。
震災の時の本当の話と嘘について解説したいと思います。
相変わらず最近もイベントでは無茶やってくれてますwww
なんとち○こ丸出しでファンから胴上げされると
言う意味不明の事態で人気っぷりには一切陰りが見えないですね。

そんなエガちゃん実はイメージの為に良い人を全面に出すことには
否定的と言うか良い事をした報道なんて営業妨害とまで
言い放っていたこともありましたwww

動画を見る限り震災の時の行動は良い人を通り越して、
神の域に達しているのでは?って思います。



他にもエガちゃんの良い話は↓

Twitter引用

江頭は公園でロケで公園でネタをしていました
そこに一人の車椅子の女の子がいました
江頭に向かって「全然おもしろくない」といいました
すると江頭は「絶対お前をわらわせてやる。ここでお前が笑うまでずっとここにいる」といいました
女の子は「別にいいけど…」といって帰っていきました
翌日から毎日公園にきて毎日女の子の前でネタをしました
もちろん、女の子はあきれていました
そして一ヶ月がすぎたころに女の子はきませんでした
次の日もその次の日もきませんでした
こなくなってから一週間がすぎたとき、女の子が現れました
江頭はつかさず女の子に駆け寄りいつものくだらないネタをしました
いつもはわらってくれない女の子が少しわらってくれました
江頭はよろこんで、調子にのって下ネタを連発しました
もちろん女の子は「それは最低…」といいました
江頭は「明日もくるからな」といい、女の子は「勝手にくれば」といいました
次の日、女の子はきませんでした
江頭は頭にきて近くの病院にいきました
すると看護婦さんは「女の子は最近容体が悪くなって、今朝昏睡状態になりもっと大きな病院にいきました」といわれました
そして看護婦さんは江頭に女の子の日記を渡されました
それには「大好きな芸人 江頭2:50」とかかれてました
それから10年経った今でも月に1度は公園にいき女の子に花束をたむけてネタをしています
私は江頭ほど純粋な人間を知らない

江頭2:50が、はじめて会った男に
『娘が病気で今すぐお金が必要なんです!あとで必ず返しますので貸していただけませんでしょうか!』と頼まれた。
かわいそうに思った江頭2:50は快く、男にお金を渡した。男は感謝して去っていった。
そのやりとりを見ていたマネージャーが、江頭2:50に
『江頭さん騙されましたね。あいつの話は全部嘘ですよ』と言った。

それを聞いた江頭2:50は笑顔になった。
『良かった。病気の女の子はいなかったんだ…』


コレは全米が泣いただろwww
ってエガちゃんって実際、芸風も全然変えないし
世の中に迎合したりしない凄い芸人だと思います。

芸風だけみたらただの変態親父ってイメージだったんですが、
あれはお仕事で本当の人間性に関しては
こんなに優しくてナイスガイって・・・。



エガちゃんのラジオ番組では相変わらず放送コード
スレスレのエゲツナイ内容をガンガン流しているみたいですが
この司会進行している女性って一体何者www?


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。