SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

ファンモン 解散 本当の理由はなぜ?不仲?お寺で住職になるの? [歌手]

sponsored link



ファンモンの解散の本当の理由っていったい
なぜなのか?正式発表以外にもどんなものがあるのか
色々と調べていましたよ。

て言うかファンモンが解散とかありえないんですが・・・。
一応あのDJケミカルの親がお寺さんで、
ケミカルがお寺を継ぐのが解散理由って言われていますが、
本当なんでしょうかねー?

だいたい音楽グループが解散するときには

音楽性の違い!

ってキリって言いながら本当は仲が悪かったり、
金銭格差の問題があったりするものなんですが、
お寺を継ぐって言ってる以上これが本当の理由じゃないのかなー?
とも思うのですが・・・。

噂としてはメンバーが実は仲が悪いと言うか、
やっぱりケミカルさんの事を二人のメンバーがあんまり
良く思っていないのでは?と言った意見が目立ちます。

ただ後ろで手を叩いて踊っているだけなのに
ギャラもらえるって良いご身分だよね?
みたいな意見も多いみたいです。

ファンモンの解散について。

つい最近、ファンキー加藤さんとモン吉さんが
Twitterで喧嘩?みたいなことしてたし、
今思うと、もしかしたら2人の関係にもヒビが入り
はじめてたのかなって思いました~。

Mステでも雰囲気おかしかった気がしたし
何となく違和感感じます・・・。

この後にどちらかがソロデビューとかしたらガチに
不仲説だったのが実証されそうで怖いですねー。

4Z20121129GZ0JPG00021600100.jpg

と言う事でお寺を継ぐからやめるって言うのは
多分、本当なんだろうと思うのですが、
それだけでは無さそうな雰囲気ですね・・・。

残されたファンキー加藤さんとモン吉さんは
このあとどうするんでしょう??
多分音楽活動は続けるとは思いますが
その点は結局これまでの明かされなかったですね・・・・・・


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。