SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

益若つばさ DAIGO 浮気ばらしたのはこの人らしい・・。どっちが悪い? [モデル]

sponsored link


o0480048011869323219.jpg
最近離婚したモデルの益若つばささんとイケメンタレントの
DAIGOさんが浮気したって言う噂なんですが、
どっちが誘ったんだろう?

まぁこの噂って東スポソースらしいので信憑性には欠ける
んじゃないのかなー?ってことで
どちらのファンもあんまり気にして無かったみたいなんですが、

実はこれをばらしたのってつーちゃんと仲良しだったはずの
あのモデルさんらしいんですよー・・・。

あのモデルっていうのが

gsoagusa;fsa.jpg

小森純


らしいのですが実は矢口さんと梅田さんの不倫をばらしたのも
この人らしいですwwwって何しとんのー?ひでぇwww

小森さんと言えばペニオクの詐欺ブログの断罪を一手に引き受けて
未だに芸能界復帰は難しいと言われている一人ですが、
お仲間の足も引っ張りたいのでしょうか?

元々、口が軽いと言う噂もあったみたいですが、
これはやり過ぎでしょwwwって矢口もつーちゃんも
小森に軽い気持ちで喋っちゃったんかいな?

最近益若つばさの鼻と顎が凄い事になってきたと思う
ナチュラルが一番可愛いと思うのになぁ~・・・。



まぁつーちゃんは原型が結構アレだったけど、
一時期きゃわわになったのに、
やっぱりメンテナンスが大変なのかなー?

はるな愛とかもう原型とどめてないしなー・・・。
ってことで二人の不倫の流出元はペニオク小森さんということで
何か芸能界って醜いですなー・・・。

まぁもしかしたら小森さんに情報を与えたのが当事者以外って
ことも考えられるから誰も信じられなくなりそうーwww

ちなみに矢口と不倫で噂のモデル、梅田君はこれを機に
名をあげる事も無く事務所をくびにされて行方不明とかなんとか
やっぱりスキャンダルって仕組まれたものとガチの
事故に別れてるのかなー?怖い怖い。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。