SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

平野綾 スキャンダル 相手って?ブブカのキス画像はコレ! [声優]

sponsored link


20110806231729.jpg
もはやアイドル声優と名高い平野綾さんですが、
スキャンダルが凄い!
相手の男性とベッドでのキス画像がブブカで・・・。

衝撃のスキャンダル画像は↓

53e44cdf.jpg

ぎゃー!!!ファンが見たら卒倒しそうな画像ですねー・・・。
なんでこんなもんが流出したんだー?

って色々と情報を見てみるとどうやらこの男性って
平野綾さんのバックバンドのギタリストと言う事らしいですよ。

この方↓

katsundo.jpg

五十嵐勝人と言う名前のスタジオミュージシャンでしょうか?
何やら噂ではこの男性と平野さんは熱愛だったんですが、
事務所側に仲を引き裂かれてバックバンドを解雇!

その腹いせにブブカにこの画像を
売ったったwwwって事ですが、ほんまかいな?

たしかにこのキス画像と髪型や体型は一致しそうな感じなので
ただの噂とは取れないみたいですが・・・。
でも惚れた女に腹いせでこんなえげつない事するってひでぇなーwww

まぁ平野さんのファンというわけでもないんだが
ツイッターはフォローしていたんだけど何故かツイッターも中止www

ツイッター本文より
これからこちらのアカウントは平野綾の公式インフォメーションとして、 出演情報や活動のお知らせをさせていただきます。これからもよろしくお願いします。 平野綾&スタッフ


ヤフーニュースでも出ててフォロアーは38万人いるみたい!
一応アカウントは残ってて確かにそれ以降のつぶやきは仕事の活動状況の公開みたいになってるなw

まあ公式ブログ持ってるしそっちでやってもいいだろうしw

あーあ、「涼宮ハルヒ」の新作を期待していたのだが
やはり、ハルヒと同じく無茶ぶりすぎだったかなー?


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。