SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

暦物語あらすじ、ネタバレ!感想 Amazon rar zip 特典 [本]

sponsored link



暦物語のあらすじ、ネタバレになるかもですが、
感想をちょいと書かせて頂きますね!

化物語並みのハイクオリティーな内容で正直なめてました(笑)
いやー良い意味で期待を完全に裏切られてぐいぐいと
世界に引き込まれた内容でしたよ。

簡単なあらすじは

美しき吸血鬼と出逢った春夜から、怪異に曳かれつづけた阿良々木暦。 立ち止まれぬまま十二ヵ月はめぐり、<物語>は、 ついに運命の朝を迎える!“光の魔術師”VOFANによる本文挿画12枚の カラーバージョンが、ポストカードセットとして発売決定! 青春に、予定調和はおこらない!


との事ですが、
ざーっと見た感じで全然短編集じゃない素晴らしさ!
サイドストーリー的なおまけだと思ってたんですけどねー。

ちょっとだけネタバレすると表紙の余弦さんと正弦さんの
繋がりは今回ではっきりすると思ったんですが、
そうはいかなかったなー。

個人的にはこの二人は双子?って思ってるんですが、
どうなんでしょうか?

キャラがなんか変わってしまった感がちょっとあったのが
残念ですがどう考えても面白かったですねー!

衝撃のラストシーンはネタバレすると多分読む楽しみが無いと思う
ので伏せますがラストはすっごいですよ~♪

これは絶対にゲットしておいた方が良いですよ。

⇒ ☆暦物語 楽天はこちら☆

⇒ ☆暦物語 アマゾンはこちら☆



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。