SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

江角マキコ 離婚の理由と原因は?元旦那の画像! [女優]

sponsored link



ショムニが又してもドラマ化されることで江角マキコさんの注目度が
上がっていますが離婚しているんですねー・・・。
一体どんな理由が原因で離婚しちゃったんでしょうか・・・?

ちなみに江角さんはただの離婚では無くてバツ2なんですよ。
旦那さんは

img_484847_42721858_0.jpg
初代 :桐島ローランド(写真家)

20111108050439_108128.jpg
二代目:平野眞(フジテレビディレクター)

ですが、どちらとも離婚しているみたいです。
ローランドさんの母は江角さんのことを忌々しく思ってたみたいで、
ざまぁーwww的な発言してたみたいですよ・・・。

ただ、しっかりと子供は授かっているみたいで現在も母としては
しっかりと頑張っているみたいですね。

離婚をしてもあまり過去を振り返ってないみたいで、
一応、離婚の原因は明かされていないみたいですが仕事を優先させた
結果との声が多いのですがもしかしたら

はじめっから子供が欲しかっただけ?って思ってしまいました。
クールな江角さんならあり得そうで怖いwww

ただ、やっぱり母に専念すると今みたいにメディアで活躍して
いるかと言えばそうは言えないと思うので、
子供と仕事を優先させた?まぁ真実は闇の中ですが、
母受けは最悪見たいと言う事でFAでしょうかwwww

ていうかショムニ人気に頼らないといけないってフジテレビは
ちょっと過去の栄光に頼り過ぎ?もはやアラフォー世代の江角さんの
人気って今どの程度あるんだろう・・・?


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。