SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

松下奈緒の剛毛で顔がでかい?妹も?画像と動画、意外な特技とは? [女優]

sponsored link



松下奈緒さんが剛毛で顔がでかいと話題になってますが、
妹さんがいるみたいですよ。
動画と画像を探してみましたが果たして・・・。

では剛毛の噂とは?

完全にデマでしたwww
根拠となるのは顔が濃いからってだけの理由でしたwww
ってなんじゃそりゃって感じで、

毛深さを感じ取れる画像も無かったですね・・・。
で顔がでかい画像は↓

20130416155523.jpg

20130416155539.jpg

20130416155544.jpg

うーん・・・。
松下さんは身長が174㎝と長身なので全体的にでかい!?
ってのが真実なのでは?

まぁ最近流行りの小顔美女じゃないですが、
個人的には顔の中身はとっても点数が高いと思うんですがねー。

後、妹さんがいるそうですが、
一般人みたいなので画像も動画も見つからなかったですが。

後姿がそっくりとの噂なので身長は同じ位なんでしょうかね?
顔は結構違うと何かの記事で言っていたみたいですが、
姉妹揃って長身なんでしょうかねー?カッコ良い姉妹っぽいです。

女優、声優、モデル、作曲家と多才な才能を持つ松下奈緒さん。
でもですよー彼女の代名詞として本当に一番しっくりくるのはやっぱ

ピアニスト!!!



もちろんあの素敵な笑顔やお声を聴けなくなるのは辛いので
タレントから遠ざかるのは困るのですが・・・彼女のピアノは本物です。

東京フィルハーモニーとの共演でもこの威風堂々たる姿、そ
してピアノの最高峰であるスタンウェイから最高峰の音を奈緒さんの指が奏でます。

容姿端麗、頭脳明晰、それでいて人にとっても親切で優しい松下奈緒さん。
二物どころではありませんね。完璧すぎますよね。

もし毛深かったとしても素敵な女性であることは間違いないですよwww




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。