SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

8位 柴田阿弥 11530票がぼっち?Dカップの釣り画像に萌えー♪ [アイドル]

sponsored link



AKB48の総選挙速報で8位をマークの柴田阿弥ちゃんて
一体誰?11530票も集めたのに顔が全く分かりませんが、
意外とナイスバディのDカップ?ぼっち画像も話題みたいですが・・・。

て言うか今年の総選挙は名古屋人の凸っぷりが凄いですなー♪
20~40位辺りはSKEだらけになるんじゃないかなー?

意外にも柴田阿弥ちゃんってスレンダーに見えて、
Dカップ位はありそうなナイスバディです↓

3a3a2889.jpg

んでもって、ぼっちの画像↓

0a31c297-s.jpg

なんでSKEってれなたむと言いぼっちが似合うおなごが
多いのであろうか?www

速報40位以内は当確だろうねー。
スキャンダル組の指原は1~6位、峯岸は15~25位と予測ですなー。
て言うか指原ってなんであんなに人気高いのー?

ニュースで見たとき柴田って?
ナンミョータレントの口が大きいオバハン?
って思ったんですが違ったみたいですwwwww

いやぁ、そりゃ誰って感じでしょう?
だからSKEっていておもしろいねー。

まさかのあやちゃん8位よ。
ここまで上位てwwwこれで以後0票でもランクインは
ほぼ確実だけど、こりゃSKEメンバーが
16位以内の選抜に何人入れるかという期待も持てるねー!

いまのところ運営の思惑どおりの部分もあるのだろうなー。
まあ、二週間楽しんで、また二週間後どうなるかですわな!!!

この子誰?って思って見てたけど調べて見ると結構
かわいいなーって思えてきたしちょっと応援したくなってきたwww



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。