SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

森カンナがひき逃げの真相、金田と破局?で踏んだり蹴ったり? [女優]

sponsored link



最近新人女優として大好きな森カンナちゃんがひき逃げされただの
金田と破局だの?で踏んだり蹴ったりみたいで色々調べてみましたよ!!!森カンナちゃんがひき逃げしたの?されたの?って
すっごい心配になりましたがひき逃げされたのとある人物と
名前が似てただけでしたwwwそのお人は

o0480064010919765461.jpg

森カノン

とのことでしたwww
最近はチノパンの交通事故の件もありますしちょっと芸能人の
皆さん気を抜いてませんかー?って思いますよねー・・・。

まぁ森カノンさんはひき逃げされたお気の毒でしたが、
カンナちゃんは元気で良かったですね~♪

何やらカンナちゃんは昔あのお笑い芸人の金田の彼女として報道
されてたみたいなんですが、破局したって言われていますね!

img7375a0cezik2zj.jpg

↑の画像がどっかのブログで路チューの証拠だーって言ってましたが、
これって北乃きいちゃんでは・・・?

きいちゃんはガチでちょっと軽過ぎじゃない?って思われる行動多いので、
あーはなって欲しくないなー・・・。

まぁ有吉曰くお笑い芸人はグラビアアイドルなんて付き合う対象として
見てないぜー的な発言してたけどカンナちゃん位にカワイイ子は
別格な気がするんですがねー・・・。

まぁ何となーくお笑い芸人の男性が浮気して破局ってあんまり尾を引かない
んですが今回の矢口さん事件みたいに何となーくイメージの良い女性が
浮気すると大炎上するみたいなので、

森カンナちゃんも今後はこう言うゴシップ系の餌食にならないことを願います!


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。