SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

南里康晴と安藤美姫のフライデー画像!熱愛で同棲中って本当? [スポーツ]

sponsored link



安藤美姫さんと言えばモロゾフコーチとの
熱愛同棲が報じられてましたが、
新しいニュースでは南里康晴さんがフライデーで
新恋人と言う事が報じられた様ですよ!

南里康晴さんはプロスケーターで元々同じ業界の人みたいですが、
浅田真央選手や安藤美姫選手と比べると知名度が
低いみたいですが↓の動画を



見る限りでは実力は本物なイメージですね!

フライデーでは同棲していて結婚まで秒読みでは?
と言われているみたいですねー。

20120923_ando_21.jpg

フライデー画像は↑
元々仲良しの2人の画像は↓

m_WS000010-aec6d.jpg

m_WS000008-65d27.jpg

安藤選手はソチ五輪へは出場するのでしょうか?
正直あんなに頑張ってたのにマスコミは
日本のフィギュア選手を叩き過ぎだと思いますよ!



実際に浅田真央選手に近い才能を持っていなて
時には競り勝つ日本の宝の安藤さん。

ちょっと真央ちゃんと比較すると精神的には
不安定な発言などもありますが、
それにしても最初から使い捨てに近く感じられます・・・。

まぁその原因はとある、朝鮮人の妹みたいなマスコット的な
あの子が出てきて尋常じゃない事になっただよねー・・・。

そして電通やマスコミどもは事もあろうにマスコットを持ち上げて、
浅田選手や安藤選手をを叩く叩く叩く!

こんなゴミだめが日本の中央にいる限り
スポーツだけじゃ無くて日本には未来はないですよねー。

そしてそれでも勇敢にアスリートとして
向かっていくフィギュア選手って本当に立派だよねー!

安藤選手には今までの頑張りの分も幸せになって
欲しいなーって思います。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。