SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

滝沢眞規子の情熱大陸、放送日は?動画はyoutube? [モデル]

sponsored link


13833.jpg
ソロモン流に出演で話題のモデルの滝沢眞規子さんですが、
情熱大陸にも出演するって噂があったので
放送日をチェックしてみましたが動画はyoutubeにあるのでしょうか?

youtubeにはやっぱりソロモン流に関する動画が
あるばっかりで昨夜の情熱大陸を見ると、

いま話題の東進ゼミナールのカリスマ講師
「林修さん」が昨夜の情熱大陸に出演していましたね。
 
まぁ最近話題の人ってことですが、ながら観だったので
うろ覚えで申し訳ないんですが、
心にドキュンと来た言葉もありましたよwww

ダイエットの話題になった時に

・良くストレスで太ったと言う人が居るが、ストレスはノンカロリーである。ストレスを理由に食べてるのは自己管理が出来てなく全てが自己責任

ごもっとも過ぎて笑ってしまうが、この当たり前の事が出来ずに、
出来なかった事にごもっともらしい理由をつけたがる輩が多過ぎる。

ってことでやっぱり成功者は言う事が違いますねー!
で、滝沢眞規子さんの情熱大陸に関する情報は
全くどこからも出てこないです。

情熱大陸のHPを見ても今まで出演した履歴も無い
のでもしかしたら誰かの流したガセ情報!?

しかも次回の情熱大陸はこれまた話題の壇蜜さんでしたwww
今かなり旬の人みたいでその内、滝沢眞規子さんの
特集も組まれる日は近いかも知れないですねー!


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。