SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

矢口真理の浮気相手?梅田賢三の画像、別居の理由は井上公造も絶句! [タレント]

sponsored link



元モーニング娘の矢口麻里さんですが、
中村昌也さんとの結婚で幸せかと思いきやまさかの
浮気で現在別居中との事ですがその理由が壮絶で
情報元であった井上公造さんですら絶句の内容・・・。

中村昌也 矢口真里 不仲

浮気相手は週刊誌にはUさんと報じられていましたが、
どうやら

梅田賢三

Fineモデルの梅田賢三

と言う人らしいです画像を見る限りいかにも遊んでそうな
今風のイケメンですね・・・。
小栗旬さんと矢口さんは噂になったこともあるので、
どこか面影があって矢口の本当の男性のタイプってこういう人?

何と矢口さんとこのUさん浮気現場は中村さんとの愛の巣である
自宅の寝室らしいですよ。
しかも中村さんが帰宅しない日を見計らって不倫を計ったのに
たまたま中村さんが帰ってきてしまい、

まさかの三つ巴修羅場状態になったとこことです・・・。
ってなんか本当のドラマみたいになってますね・・・。

中村昌也さんはあまりにショックだったのか錯乱したのか、

「マリが不倫したわけだから慰謝料はタップリ貰えるわけだな…」

とツイッターでつぶやいたとか言われています・・・。

たまにファンの間では、矢口は悪くない、相手の男が悪い
責任転嫁思考の女性がちらほらいるみたいですが、
さすがに擁護しようがないレベルでの浮気ですねー・・・。

ちょっと調子に乗りすぎたのかな~?
ちょっとした行動で幸せが逃げて行く~あ~かわいそ~って
だけじゃ無くどちらかと言えば芸よりもイメージでお仕事してた
矢口さんには大打撃だと思われますね・・・。

まぁモーニング娘時代にあまり男性と付き合えなくて
青春したかったのなら結婚しないで
しばらくいっぱい食い散らかしていればよかったんじゃないの?

井上公造

矢口と中村さんの離婚は芸能通の井上公造さんの
発言を引用すると、

離婚は99.9%確定!!

とのことですが素人が見てもそう思いますよねー・・・。
あーあ、矢口結構好きだったのになー・・・。



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。