SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

関東連合 田丸大が逮捕?写真や画像は?どんな人?

sponsored link



関東連合のOBと言われている、
田丸大さんが逮捕された様ですが・・・。
どの様な人物なのでしょうか?画像や写真はあるのでしょうか?
六本木の集団襲撃事件と関連があるのかも?
とネット上では様々な噂が立っているみたいですね。

本人は拳銃、銃弾を所持して警察署に出頭と言う
事で銃刀法違反の罪で逮捕された様ですが、
これって一応自主になるのでしょうか?

現在田丸さんは暴力団幹部と言う事なのですが、
幸平一家十三代目 堺組 事務局長 田丸大
との肩書きがあるとネットでは言われている様です。

ただ、噂話では自主させたことで本当の黒幕が
いるんじゃないの?って意見が多いみたいですが、
真相は謎ですね・・・。

田丸さんの写真や画像を探している人も
多いみたいですがさすがに入手は出来なかったですね・・・。

2chなどであった情報としては、

・現在35歳
・TOP-J副代表
・幸平一家堺組若中
・事務局長→破門
・全狂連の集会に頻繁に顔を出したのに、
佃政一家高村が興した用賀喧嘩会に入り関東連合にもいい顔して、
性格の良さがなかったなら狙われてもおかしくない。
大行社を飛び森田一家は破門だが後輩の信頼は熱い。
工藤明生のイベントにも必ず顔を出し、
杉並以外からも信頼は厚く、見立真一、柴田大輔とは犬猿の仲。

中学ん時からPBBに加入後に独立してトップjを立ち上げ、自分たちの力で巨大化した。
渋谷を中心に活動していた、チーマーと呼ばれていた少年の集まり(500人)であるTOP-Jの副総長。
トップJて大きくは井上派と田丸派に分かれてたけど、伊勢派とか杉派とかあった。

谷山氏と田丸氏は池袋のタイマン喧嘩参加。
池袋喧嘩の時足骨折してんのに代表に名乗り出て(中3の頃)、
しかも勝ったから大したもんだと言ってた。(谷山氏)

格闘家達を襲撃(飛車角襲撃)

肌も服も全身真っ黒のブラックスワンでヒットマン風

自分からトラブルを起こすような人ではなく、トラブル片付け役、仲間を助ける喧嘩に動く、
仲間内からも信頼はあつい。評判いい男で悪口言われる性格じゃないから。
田丸氏の陰口を言う奴聞いたことない。KIDは他にもナッツでも田丸中越コンビと揉めて完全にいも引いてたよ。

KIDが一瞬中越に掴みかかったがチャ○出されて終わり。

との事でした。
関東連合と言えば↓

739a070e-s.jpg

の様な画像にある様にいわゆるアウトローや
半グレと言われることで最近話題になっていますが、
この中に居ても違和感のない強面なのだと
予測がされます・・・。

ただ、今回の逮捕と関東連合のこれまでの犯罪との
繋がりは今のところ見受けられている事は
無いみたいですが・・・果たして真相とは?

暴対法で締め付けが厳しくなったことでこういう暴発
事件が今後増えていくかも知れないですね・・・。




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 8

とある通りすがり

2ch内容、完全には間違ってないけど
田丸派とかそんなんはでっち上げですねwみんな仲良かったし認め合ってたからね・
by とある通りすがり (2013-05-30 17:56) 

Flor

ねえ、私はこれがトピックではないことを知っていますが、あなたがウィジェットを知っていれば
私は自分のブログに私の最新のtwitterの更新を自動的につぶやくことができます。

私はかなりの時間このようなプラグインを探していました。
このようなことで何か経験があることを期待していました。
あなたが何かに遭遇したら私に知らせてください。私は本当に楽しむ
あなたのブログを読んで、あなたの新しいアップデートを楽しみにしています。
by Flor (2017-10-11 07:11) 

Leatha

私は私のいとこの方法でこのブログを提案されました。私はこのことがどうか分からない
私は誰もがこのような特定の私の問題を認識していないので、ポストは彼によって書かれています。
あなたは素晴らしいです!ありがとうございました!
by Leatha (2017-10-21 23:33) 

Heidi

私はいつも小さな記事を読んでいました
彼らの動機は、私が今読んでいるこの記事でも起こっている。
by Heidi (2017-10-30 08:02) 

Booker

こんにちは、私は時々あなたのブログを読んで、私は似ている
私はあなたが多くを得るならば、私とちょうど興味があった
スパムコメント?もしそうなら、どのようにそれを止めるのですか?
プラグインまたはアドバイスできるものは何ですか?私は最近、それが私を運転している
どのようなサポートも非常に高く評価されています。
by Booker (2017-10-30 08:31) 

Quinn

こんにちは、仲間、どのようにすべて、そしてあなたが話題にしたいことを
この投稿は、私の見解では、私にとって本当に目覚ましいものです。
by Quinn (2017-10-30 20:18) 

Clay

私はこのサイトが品質に依存するコンテンツと余分な素材を提示していることを知っています
そのようなデータを品質で提供する他のサイトはありますか?
by Clay (2018-02-20 01:47) 

Wilhemina

あなたが寄付ボタンを持っていないのは残念です!私は
確かにこの素晴らしいブログに寄付してください!私
今は私がブックマークして追加するために解決すると仮定します
私のGoogleアカウントへのあなたのRSSフィード。私はブランドの新しいアップデートを楽しみにしています
私のFacebookグループとこのブログについて話します。
すぐに話す!
by Wilhemina (2018-02-23 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。