SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

雑談力が上がる話し方 感想と口コミ、電子書籍もある? [本]

sponsored link


雑談力が上がる話し方 30秒でうちとける会話のルール
雑談力が上がる話し方の感想と口コミを調べて
みましたよ!電子書籍もあるのかなー?

さて、早速に本読んでみましたよ。
今日はカラオケ行ったり美味しいモノ食べたりで
大満足な一日でしたー♪

「雑談力が上がる話し方」という本は
昨日買っておいたので読んでみたよん!

いわゆるビジネス書という括りになるであろう、
こういった本はあまり読まないけど、
なんとなく電車で広告を見て気になったので買ってみた!
て言うか電車広告ぱねーっすwww

内容的にはタイトルそのままで、雑談力とは何ぞや? 
って話と、その雑談力をつけるにはどうしたらいいのか。
そんな感じでした。

雑談とはなんぞやってぶっちゃけ
いざ雑談って何よ?と、聞かれると返答に困りますよねwww

ちなみにこの本に因ると、
雑談とは「中身のない会話」なんだそうですよ。

この本を読んでると、あぁ、なるほど。
って思う事がたくさんあります。

ただ、正直普段からやってることしか
書いてなかったんでちょっとどうかな?って
思いましたwww

どうしようってくらい普通に、
当たり前にしてることが書いてあるんですが、
雑談とは何ぞや? 
って事は何となく分かったのは良かったです。

ビジネスマンじゃ無くても若い人たちは
是非とも読んでみるといいと思いました。

だいたい二十代前半は読んだらいいと思います。
とくにネットに慣れすぎてリアルの
人付き合い(仕事関係含む)が苦手、
もしくはあまり好きじゃないって人向きwww

雑談力が上がる話し方の口コミをもっと見たい人は↓からどうぞ!

⇒ ☆雑談力が上がる話し方 楽天市場はこちら☆


⇒ ☆雑談力が上がる話し方 アマゾンはこちら☆


アマゾンは書籍をキンドル化もしてくれるみたいですね!


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。