SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

的場浩司って関東連合?ヤンキーだった過去、嫁と娘は?画像! [俳優]

sponsored link


m_E79A84E5A0B4E6B5A9E4BA8C2-c4dcf.jpg
俳優の的場浩二さんと言えば言わずと知れたべテラン俳優と
言う事ですが元ヤンキーで関東連合にも所属していたと言う
噂が?嫁と娘の為にこころを入れ替えたのでしょか?www

的場さんがヤンキーだったのは結構有名なお話らしく↓

m_E79A84E5A0B4E6B5A9E4BA8CE38080E69AB4E8B5B0E6978F.jpg

な画像が流出してますよwww
何故か無職ってのが笑えますがwww

埼玉付近の地元情報では的場さん名前はワルとして
結構有名だったそうでかなり喧嘩も強かったと言う
伝説があるそうですが、

確かに今でも何とも言えない圧力を持ってますよねーwww
俳優としても過去の経験はかなり生かしてそうで
凄いのですが、

関東連合やブラックエンペラーの様な暴走族とは
別の所に所属していたと言うとのことでしたが、
お互い顔見知り程度には知ってたのかも知れないですね・・・。

後、娘がティアラちゃんと言う何故か外人名だったので
嫁は外国の方かと思ったら一般人の元OLで
日本人との事でしたwww

thumb50.jpg

この名前は嫁さんがつけたそうで、
的場さんは違和感があったそうですが、
嫁には強く出れないみたいですねwwww

元ヤンキーで強面ですが、今では娘大好きの
良いお父さんになったみたいですよ。

最近の関東連合関連のニュースを見る限り的場さんも
一歩間違えば・・・ってこともあったかもですね・・・。

今ではスイーツ大好きな意外な一面を持つちょい悪親父って
感じでしょうかwww




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 1

うっそ〜

その「無職」っていう画像のとき
既にバーニング系 事務所 オフィスジュニアに所属してたよ
ヤンキーっぽい顔のタレントって言うだけ。
プリンが大好きで 自分でぬか漬けまで漬けてしまう
チマチマしたギャルっぽいおっさん?!だよんw
押尾とか山田純大みたいなヤンキーっぽい男が大好物
by うっそ〜 (2013-06-18 19:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。