SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

panini football league カードリスト、レアもの販売、第二弾予約は? [スポーツ]

sponsored link



panini football league カードリストやレアもの販売
している所は?第二弾予約はどうなってるの?

panini football league カードリストの第一弾は
かなり多いですねwww

cover_pflcardlist.jpg

でもこのリーグ楽しい!!!
というわけで前回からカードも結構集めてチームを
組んでリーグ戦に参加して楽しんでいます。

試合前にできることは少ないけれど、
フォーメーションとかコンボを考えてチームを作るのは難しいけど
楽しい作業でもあります。しかしまだまだシステムが発展途上で、
AIがありえない超絶プレーをしてくれたり、
けが人だらけの相手に負けたり、
ロングシュートがやたら決まったりと、
首をひねることもしばしば。
それでも監督気分で選手を入れ替え、
フォーメーションを試行錯誤するのは本当に楽しい。

先日、2部制のリーグに参加し、
2位で1部へと上がることができた。
そこで調子に乗っていたら1部はまるで別世界。

強すぎる。カードを見ると、
スーパー揃いはもちろんのこと、
さらにそれらの選手を重ねてある・・・

こりゃ勝てねーわあと思ったけれど、
それでもあきらめずに色々といじってみたけれど、
やっぱり戦力差は歴然。だめでしたねえ。

やっぱりレギュレーションに合ったリーグに
参加しないとだめだなあと思いました。

しかし今月にはもう第2弾が発売される。
新たな選手が追加されて、これはまた楽しみ。

また戦術の幅が広がって、
面白いチームを作る人あんかが出てくるんだろうな。
最強のチームを作ってやるぞー。

⇒ ☆panini football league アマゾンはこちら☆

⇒ ☆panini football league 楽天市場はこちら☆


panini football league レアもの販売なら↓

⇒ ☆panini football league ヤフオクはこちら☆



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。