SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

infinite 恋に落ちるとき 予約と特典ならアマゾンが良い? [歌手]

sponsored link


INFINITE/恋に落ちるとき(通常盤)
infinite 恋に落ちるときの予約が開始されましたね!
特典や販売店はアマゾンがやっぱり良いのかな?

4月の東京ドームやリリイベ等が終わったので、
6月のハイタッチが楽しみですねー♪

今日はは5/29に発売予定の2PM「GIVE ME LOVE」を
予約完了しましたよーん!

A盤とB盤はすでにネットで予約が完了したんですが、
通常盤も何枚か欲しいなーって思っていますよ。

今回は前回より良い確率でハイタッチ券が欲しい
のですがAKB商法は色んな所で暗躍している
みたいですね・・・。まぁ楽しいからいいんだけど(笑)

また6/5発売予定の
INFINITE1stフル・アルバム「恋に落ちるとき」も
同様でDVD付のものは予約が完了しましたよ!

通常盤のみ予約しました。
INFINITE史上最大規模、全国7ヶ所で応募抽選に
よる購入者対象のハイタッチ会を開催!!!

でも前回も外れたし当選の確率はかなり
低そうですんー・・・。
そもそも何枚買えばよいのか見当もつかないし
こうやって必要以上のCDが増えて行くのね
ってちょっと悲しくなった・・・。

ハイタッチ会は抽選よりも会員とかに参加権
くれたらいいのにね!

infinite 恋に落ちるときの予約は下記が安かったですよ!

⇒ ☆infinite 恋に落ちるとき アマゾンはこちら☆


⇒ ☆infinite 恋に落ちるとき 楽天市場はこちら☆


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。