SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

OBLIVION DUST セトリと感想日記!kazファン!チケット! [歌手]

sponsored link



OBLIVION DUSTのセトリと感想について
忘れないように記録しておきます。


場所はSpirit Seeds-IN 赤坂BLITZ-でした。
セトリは↓

01.Gateway
02.Sink the God
03.Never Ending
04.NO REGRETS
05.Syndrome
06.S.O.S
07.Girlirboy Imitation
08.All I Need
09.CRAZY
10.Tune
11.Rimains
12.RADIO SONG
13.DESIGNER FETUS
14.Sail Away
15.Haze
16.YOU
17.Microchipped
18.24HOUR BUZZ'99

All I Needアルバムのツアーで聴けなかったから聴きたかったですねー。

いつもよりも大きな会場にドキドキしましたが、
メンバーがもっと見たかったなー・・・。

kazさん超カッコ良いですねー。
何とか真ん中の辺りに滑り込めたらもっしゅしまくろうと
計画してましたがかなわぬ夢に終わりました・・・。


この日は会場のロッカーが開場後にしか使えなくて、
ロッカーに預けに行く人&番号呼び出されてるけどいない人もいたり
しましたねー・・・。

両隣がKENファンの方だったみたいで、
間逆を見てて何回か頭がぶつかりそうになったりとかして
かなり楽しかったですねwww

最前だけど、押しがそんなにきつくなかったから、
普通にノレたしいっぱい首も振れたし、
最前だけど凄い楽しかった!!!

上手であんまり弾いてないのに、
センターでいっぱい弾いてくれて嬉しかったー。
いっぱい見てたんだけど、
最後に記憶が吹っ飛んでしまいました…覚えてないと言う
最高のライブでした!

チケット情報は↓が良いですよ!

⇒☆チケットの詳細はぴあが良いですよ☆



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。