SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

三社祭とやくざの関係?刺青の女とは?動画と画像あり! [イベント情報]

sponsored link



三社祭とやくざの関係について解説します。
刺青を入れた女が大勢毎年いるみたいですね。

どうやら動画にもある様に三社祭には刺青を入れた
人が沢山神輿をかついだり騒いだりしているみたいですよ。

と言う事からやくざだらけ?
ってなったりもしていますが行った人からすると
そうじゃない人も刺青の人も祭りを楽しんでいる
との事でした。

さすがにお祭りで遊んでいる一般人を襲撃したりした
事がニュースになっている事はないですね(笑)

ただ、やっぱり人口比で見ても東京は特に
暴力団が多いのも事実ですの三社祭はやくざのもの!
みたいな噂が広まったのかもしれないですね。

まぁテキヤさんとかは昔からやくざ絡みが
多いのでは?とか言われていますしちょっといかつい
お兄さんやお姐さんが店番をしているので、
まさかとは思いますがこちらはお客なのでさすがに
実害を食らう事は無いでしょうね(笑)

なのでお祭りを楽しむと言う意味ではそこまで
深刻に考える程に重大な問題でも無いでしょうね!

10022012687.jpg

そして何より凄いのは女神輿なるものもあるそうで、
そこでは刺青の入った女性が大勢いたことでも話題になって
いたそうですが最近の暴対法の関係でこういう人達は
どうなるのでしょうか?

マナーの悪い輩は排除すべきだと思いますが
刺青を入れてても祭りを楽しんでいるだけの人は
排除しなくてもいいんじゃないかなー?
って軽く考えてしまいます(笑)

それにしても女性の刺青は肌がキレイなので男性のよりは
柔らかい印象ですね!



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。