SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

ゆず land 収録曲 隠しトラック(ボーナストラック)曲名は? [歌手]

sponsored link



ゆずの新しいアルバムのlandの収録曲は13曲と
言う事らしいのですが、隠しトラック(ボーナストラック)
があるらしいですが、曲名とは?

ベストアルバムを越えたニューアルバム発売!
ゆずの「LAND」発売。シングル曲やタイアップ曲
だけでも7曲もあるから、ベストっていっても
おかしくないくらいの内容となっておりますねー!

その中でもアルバムタイトル曲「LAND」をはじめ、
いつになくと言ったら語弊があるかもだけど、
すごくバラエティーにとんだ曲がそろってるなあ~。
ってゆずのアーティスト的部分もまだまだ成長中ですね!

そして何とまぁ、シークレットボーナストラック(隠しトラック)
があったりするしねー!

まさにディズニーランドのような楽しめる「LAND」って
ネーミングセンスもバッチリです。

いますぐライブで聴きたいなーって思える曲ばかりで。
ライブではどんな演出になるんだろうか?
ピエロは登場してきそうだなぁ~♪

遊園地をイメージしたセットとかになるのかなぁ。
またしても土肝を抜かれるようなワクワクする
ライブになることは間違いないだろうな~!

北海道の初日公演も決定したみたいで、
毎日、毎日楽しみに何度も聴きまくるのであります。

1.REASON
 ※映画『劇場版HUNTER×HUNTER 緋色の幻影(ファントム・ルージュ)』主題歌
 ※テレビアニメ『HUNTER×HUNTER』エンディングテーマ
2.LAND ※石けん洗浄成分のボディウォッシュMellsavon CMソング
3.イロトリドリ ※2013「ユーキャン」CMソング
4.砂漠のメリーゴーランド
5.with you ※日本生命CMソング第2弾
6.ゼラニウム
7.Interlude“OHANASHI”
8.LOVE & PEACH
 ※「お台場合衆国2011~ぼくらがNIPPON応援団!~」テーマソング
9.流れ星キラリ(ゆずバージョン)
 ※テレビアニメ『HUNTER×HUNTER』エンディングテーマ
10.また明日TBS系ドラマ『浪花少年探偵団』主題歌
11.翔
 ※フジテレビ『世界体操 東京2011』番組テーマソング
 ※ニッポン放送「ラジオ・チャリティ・ミュージックソン」テーマソング
12.灯影
13.ムーンライトパレード

14.(隠しトラック ピエロ)


13曲と隠しトラックピエロでかなり良い感じ!





sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。