SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

ヒーローズカムバック 単行本 発売日と感想ネタバレ!犬夜叉、GS美神など! [漫画、アニメ]

sponsored link


ヒーローズ・カムバック 全巻セット (全1巻) / 漫画全巻ドットコム
ヒーローズカムバック 単行本の発売日と
感想ネタバレ!犬夜叉、GS美神などについて
書き連ねます。まとまって無かったらすまそwww


ちなみに発売日は
4月30日発売でした!
もう手に入りますよーん。

少年サンデーに連載されていた漫画が、
東北支援のために復活!

うしおととら目当てに買いました。

懐かしかった~。
とらが外になっていたとパラボノアンテナ?を取ってきたり、
俺はタコシー(タクシー?)じゃない!と怒るシーンやら…(^_^;)

決めゼリフの不幸は逃げられないけど
いつも当たらないも
良かったなあ~。

GS美神・あ~る・犬夜叉も懐かしく読みました。

GS美神の中の
横島が天下を取ったら
花は枯れ鳥は空を捨て人は微笑みなくす…(^_^;)
どこかで聞いたなあ~と思ったら
太陽戦隊サンバルカンの主題歌にあったなあ~。
(歌えてしまう自分がかなり嫌かも(T_T)
あ~るって光画部でしたっけ?
確かいわゆる写真部…(^_^;)
今回何故か変身シーンがありネガポジフィルムブレスレットがあって、
今時の人にはわからないのではという突っ込みが…(^_^;)

前書きに、地震国・日本に住む自分たちは、
いま被災者でなくても、
100%未来の被災者です。被災者のために何かする事は、
未来の自分たちに手をさしのべること。
いま自分たちにできることで、復興支援を!

とあり、感動しました。

あと、かわぐちかいじさんの自衛隊の話は感動しましたよー!
沈黙の艦隊も読んでいましたよ。

最近の子どもたちにはぜひとも
マトモに育って欲しいなあ~って思っております!






sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。