SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

テラフォーマーズ 5巻 発売日と表紙とネタバレと試し読み特典は何? [漫画、アニメ]

sponsored link



最近話題の漫画テラフォーマーズ、5巻の発売日と表紙と
ヤンジャンのネタバレと試し読み出来る所、他には特典って
あんの?って疑問だらけだったので書き留めておきます!
発売日は↓

2013年05月17日

五巻の表紙は、

5巻表紙はアドルフじゃん!

特典は調べたけどなかった・・・。

ヤンジャンのネタバレは↓

今回のヤンジャンはセンターカラーって事で
ご機嫌でした!
遠く佇むアドルフが哀しいねー・・・。

ひょこっと顔出してる劉は・・・・・(笑)
あのオッサンはどうなんだろ、ホントに死んでんのかな~?

ジョセフの髪は青かった!
地球は青かったみたいですみません(笑)

爆撃だった・・・・・!
主力は生きてたけど1班大ピンチになってるなー。
薬の効果が切れて変身も解けるしこれでゴキちゃん達と
闘う事が出来るのー?

大ピンチやじゃん・・・。
炎の色に擬態化してるゴキ達マジでキモイんですけど・・・。

地中から現れた手の変形してるゴキも現れたし
一体、誰のバグズなんだよ!?

そしてアシモフのとっつぁんが、たどり着いた事実。
何国だってこんな外敵が現れてはじめて
人類は一つになれる?

大ピンチの1班の元へ、2班が合流~ひゃっはーだね!
ランキング12位、
“オウギワシ”のアレックスの登場で、
シュルルルってジョジョ的な音を出してるその武器は鉄球か
何なんだろう?

連休明けの連載が楽しみっすー♪
ちなみに試し読みは↓から出来ますよ!

⇒★電子書籍の試し読みや立ち読みダウンロードは楽天ダウンロード★



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。