SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

クールビズ 2013年はいつから?環境省 ポスター?ワロタwww

sponsored link



クールビズって2013年はいつからなんだろう?
環境省のポスターってどんなの?
うちはもうクールビズとか思ってたら
五月の札幌ではまだまだ雪も降っていると言う
現実がwww



大変ですね~・・・。
5月からクールビズスタート
とはいっても、ネクタイはまだつけてるけどね~www

昼休み外に出ると、気温が15℃とか20℃だったりする
当然袖まくりするんだが、この格好が浮いてしまうんだな
まだまだコート、パーカの人が多いのになー・・・。

クールビズ本格化は連休明けに違いない!

ちなみにクールビズの終了はだいたいが
9/30らしいのですが、
開始に関しては会社によりけりらしいですね!

環境省のポスターってこれ?↓

CBposter.jpg

ていうか↓の画像が面白かったwww

45a0893ecb67ac9ff996-LL.jpg

やっぱり厚着の方が上司は威厳があるかもーwww
半袖の部長とかこれから昇進しなさそーwww
って勝手なイメージだけどwww

って事でうちはもう少し寒いから厚着が良いなーって
思っておりますねー。

クールビズって結局何の為にやってるの?
電気代の節約?

とは言え外回りの営業さんはさすがに半袖でも
真夏に帰社したら汗ダラダラだしクーラー効いてないと
かわいそうだけどなー・・・。

デスクワークのOLさんは逆に寒そうだから、
席によって気温調節とかできたらいいのになーって
思いました・・・クールビズよりもっと現場の声を聞けーwww


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。