SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

道端カレンの夫(旦那)って誰?未婚?子供の父親を予測! [モデル]

sponsored link



モデルの道端カレンさんの夫(旦那)って誰?
って思ったので色々と検索してみましたよ!
子供がいるのは有名なんですが父親は誰なんだろ?

良く道端さん関連の話題になると、息子の

ヒューゴ君

リラン君

ってイメージがありますねー!

00060_03.jpg

ブログやお仕事でもたびたび顔を出すイケメンの
息子ちゃんですね!

道端さん自体はヨーロッパ系のハーフのお父さんと
純日本人のお母さんが居るみたいですから子供さんは
もはやクォーターを超えてる?

って事でお父さんも外国人かなー?って思って
調べてみると何と・・・。

道端さんは未婚!

「え?」

子供ってお父さんが居なくても作れるの?www
ってそんな訳ないですね・・・。

何と未婚の母ちゃんみたいです!
たくまし過ぎるwww

そう言えば産休なんてほぼ無しですぐに業界へ
カムバックして子育てが大変そうなイメージでしたが、
まさか、お父さんいないって凄いwww

しかも、これは未確認ですが噂では
ヒューゴ君とリラン君のお父さんは別人では?
って言われていますよ。

テレビ番組でも男運が無い事をご本人が漏らしていた
みたいで結婚する気はあったのに裏切られたんでしょうか?
でも、妊娠させといてトンズラこいた男も酷いですね・・・。
まさか、お父さんは芸能人じゃないですよね?

日本人の一般的な結婚感や恋愛感覚では意味不明でしょうが
道端さんも心に傷を受けても頑張っているのかもですね・・・。

ただ、子供さんの顔を見る限りハーフっぽいのですが、
お父さんは何人だったとしても道端さんの血がもはや
色々混じっているのでここからお父さんの国籍は辿れないですね・・・。


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。