SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

上原さくらの夫(旦那)の会社と青山光司が関東連合って本当?[画像] [タレント]

sponsored link


et-100415-01-ns-big.jpg
結構、嫌われ系のタレント上原さくらが離婚して
新恋人と同居開始と言う事みたいですが、
元、夫(旦那)が関東連合って情報があるみたいですが、
青山光司さんの会社って何?

青山光司さんの会社は

KRH株式会社
仮設足場の販売、リース、レンタル、工事施工、食品の製造・販売


だそうでかなりのお金持ちらしいですよ!
過去テレビでもセレブっぷりが取材されてました。



ただ、関東連合ってのはネット上の噂っぽいですが、
最近なんでも関東連合認定されますね・・・。

それにしても、
あれだけお互いを罵り合ってたのに
意外とあっさりさっぱり別れたのは
良かったのかなー?

お互いまだやり直せる年齢?
いや、微妙か・・・・。

上原さくらって
何か向上心がかなりあり過ぎて理想高過ぎで
ちょっと現実が見えてない感ありますね・・・。

まぁあげまんって感じじゃなくて、
お付き合いする男性で自分を高めていくタイプに見える。

前のご主人も
こないだ別れたご主人も
そこそこお金持ちやったそうやから、
こういうのでまずは満足度、っていうか
“エセ セレブ”って感じ?

それと彼女、食生活がおかしいんだよね。

尋常やないマヨラーで、
ホンマに何でもかんでもに
それこそ異常なぐらいのマヨネーズかけるらしい・・・。

そんな姿見てて、結構性格が痛々しいんやろなぁ、
って感じたんですが。



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。