SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

博多どんたく 2013 ゲスト前夜祭 hkt48 花自動車 アイドル 芸能人 スヌーピー [イベント情報]

sponsored link



博多どんたくの2013年のゲストについて調べて
みましたよ!
前夜祭 hkt48 花自動車 アイドル 芸能人 スヌーピーなど
分かる範囲でどうぞ!

博多どんたくの前夜祭である、
5/2にhkt48が出演しますよー♪
コレは博多っ子には嬉しい所ですねー!
詳細は↓

【開催日時】5月2日16:30~20:30
【会場】福岡国際センター
※要入場整理券


お騒がせ娘のさっしーを人目でも見てみたいですwww
アイドルに関してはあまり情報が見つからなかったのですが、
去年は韓流のアイドルの出演もあったそうですが、
今年はどうなんでしょうか?

そしてコロッケさんもゲストで来るみたいですよ!
やっぱり物まねしてくれるんでしょうか?
場所は↓

福岡国際センター
2013年5月2日~5日


花自動車隊は今年ももちろんありますよ!
パレード広場などでお目にかかる事が
出来るはずですよ!

詳細は↓

A編隊
・1号車 黒田家・福岡城と博多松囃子
・2号車 かしいかえん シルバニアガーデン
・3号車 福岡の元気!ホークス&アビスパ

B編隊
・1号車 nimoca 全国デビュー
・2号車 獣電戦隊キョウリュウジャー
          &仮面ライダーウィザード
・3号車 シンデレラ


と言う事で全部写真に収めたいですねwww
スヌーピーに関してはパレードがあるのかは謎ですが、
スヌーピータウンはいつも博多で大盛況だったそうですね!




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。