SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

AKS 窪田康志が関東連合?篠田麻里子、河西智美、松井玲奈 [アイドル]

sponsored link



AKS社長の窪田康志さんが関東連合って本当?
AKB河西智美とお泊り熱愛が報じられたけど、その真相とは?

雑誌を見る限りこれはガチっぽいのですが・・・。
やっぱりアイドル系のマネージメント会社の社長って
アイドル食いまくりなのかね?ってなりますよねー・・・。

AKB48に貢いでるヲタ達を搾取して結局は
こんなおっさんに全部持って行かれるとか
夢の無いお話です・・・。

実は過去に河西さんだけじゃ無くて上からマリコこと、
篠田麻里子さんもこの窪田社長の愛人疑惑が
持たれていたみたいですよ。

他にもSKEの松井玲奈さんも噂がありましたが、
やっぱり写真をバッチリと押さえられた、
河西さんが一番現実味がありますね。

AKB48が過去借金まみれの頃に窪田さんが、
融資したと言う事からAKB48の運営は窪田さんに
頭が上がらないと言う噂もありましたが、

ただ、何故か関東連合とのつながりをやたらと
噂されているみたいですが、コレはあんまり何も出てこなかった
ので何か悪い事してそうだし関東連合?
みたいに思われているのですかね?

まぁ、社長と最後まで添い遂げるならまだしも
アイドルを食い物にして価値を下げる行為だけは
止めて欲しいものですね・・・。



sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。