SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

オセロの中島知子が疾風日記ブログを開設!統合失調症の噂は? [お笑い芸人]

sponsored link



世間をお騒がせしまくった、オセロの中島知子さんが
疾風日記と言うオフィシャルブログを開設!!!

ネット上では洗脳問題やあまりの激変と劣化さらに、
メディアの加熱する報道でもはや変人扱いされていて
総合失調症じゃないのか?って声もある位ですが、

ブログで赤裸々に現状を報告するとともに今までの
謝罪の気持ちを盛り込むみたいですね!

確かにメディアフィルターを通すよりも中島さんの
素の言葉を発信した方が良いですよねー♪

まぁそれが異常な内容だったとしても、
本人が出す言葉だし受け取る側が判断すれば良いと
思います。

メディアの悪い所は一方通行にキャラを決めつけて取りあえず
数字が取れたらなんでも良いって姿勢ですよねー!
ほんと腹立つって思う時ありますもん。

オセロ解散って決まったんだっけ?
これからどうするの?って事で立ち止まってしまうよりも
不器用でも進んでくのが良いと思います。

やっぱり芸能人なんだし発信してなんぼの部分も
あるんだしひっそりと精神病院とかで
あの人は今みたいにされるよりは

もがいて消えた方がマシですよねー!

『諦めたらそこで試合終了だよ』。

昔からオセロは好きだったので、
何とか昔の中島さんにせめて見た目だけでも
戻って欲しいなーって思います!

意外と普通のブログですが今後どうなることやら・・・。

http://nakajimatomoko.com/

ちなみにコメントはつけれないのかな?




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。