SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

エアロスミス 来日 2013 B'zとコラボのチケット情報はココ! [歌手]

sponsored link


78f55b5b.jpg
エアロスミスの来日が何とまたしても
2013年に決定しましたよ!
しかも、B'zとコラボのライブみたいですよ!

対バンって事ですが、これってツーヘッドライナーですよねー?
てかエアロの全米ツアーでビーズも連れて行ってもらえたら
何か本物って感じがしますよねー?

日本で知名度高くてジャンル似てるから
チケット捌くためにビーズが呼ばれてたらショックだわ・・・。

ていうかエアロはファンからしたら見とかないといつ
誰がメンバー急死してもそろそろおかしくない
年齢だし一回見ておきたいなーって
感じでビーズとセットなから普通にお得だと思いますが、

この時期の来日&呼び屋がクリマンなので・・・
サマソニのMUSE前がエアロだったら、ガッカリですよー・・・。

意外性がまるで無いからね。
エアロスミスは好きだけど、
MUSE前に勿体つけてるのは違うアーティストであって欲しい!

ていうかサマソニで見れるなら単独は見に行く意味が
かなりコアなファンじゃないとないですからね!

東京や大阪以外にはどこでやっているのでしょうか?
チケットの先行販売なども気になる所ですよねー!

やっぱりUDO?まぁいつもピアが情報は多いんで
良いですけどねー♪

チケットやイベントの詳細情報は↓にありましたよ♪




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。