SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

日本一の藤棚とは?天王川公園の藤棚?近畿、関西、愛知? [イベント情報]

sponsored link



日本一の藤棚とは?天王川公園の藤棚って
思われている事が多いみたいですが、
全国色々と近畿、関西、愛知などあるみたいですよ!

もちろん天王川公園はかなり大きな藤棚の上に
種類も12種類とかなり豊富なので
日本一と言われてもうなづけますね!

他にもあしかがフラワーパークは春の藤棚だけじゃなくて
秋にはライトアップされてすっごい美しさらしいですよ!

入園料も時期によって違うみたいなので注意が必要ですね!

そして日本一の長さの藤棚ロードをもつのは
、みやまの里(旧美山村)ですよ! 

ここは本当に日本一の長さなのである意味、
一番ならココかもですね!
この時期にしか見れない景色があるので人気も高いみたいですし、
歴史深い藤の樹齢も楽しめますね♪

後、日本一かどうかは不明ですが、
亀戸天神の藤まつりも毎年高評みたいですね!

ここは梅の花の見れるので藤棚以外にも
楽しめて人気が高いですし、
スカイツリーが見れると言う事で最近は話題ですよ。

日本が誇る世界の藤棚は色んな所でも見れるみたいですが、
個人的には日本一の長さの藤棚見てみたいですねー♪

藤棚のツアーやホテルなど観光情報は下記からどうぞ!

⇒★藤棚のある宿泊施設や旅行情報は楽天トラベル★


⇒★藤棚のある宿泊施設や旅行情報はじゃらん★


sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。