SSブログ

ニュース速報!

気になるニュースを独自の目線でピックアップします!

午後の紅茶 パッケージ 秘密、ディズニーのパラパラ動画が凄い!

sponsored link


キリンビバレッジ/キリン 午後の紅茶 ストレートティー 500ml
午後の紅茶 パッケージ 秘密があるらしい!
ディズニーの奴なですが、パラパラ動画がwww



-恐ろしく手の込んだ秘密が隠されていた-
今の所販売されている、
ディズニーデザインの午後の紅茶のパッケージの下には
謎の番号があります。

そこで、イラストが同じ位置になるように番号順に撮影して、
その撮影した写真を動画にしてみると…



ヘタをするとどいつも気が付かない可能性は高いですよねぇ(*^▽^*)

うおおぉぉ、動いてる!動いてるよ…なんだろう、この不思議な感動…!

こうも見事に動くと、ここまでの手間隙も報われるってものですよ…。

プーさんやドナルドダックも、しっかりアニメに!



アニメを完成させるのに必要な本数や手間暇を考えると、誰でも簡単にできる事じゃないどころか、ヘタすると誰も気が付かない可能性も高いにも関わらず、これだけの仕掛けを隠していたとは…!

とりあえずこの仕掛けを考えた人、そしてOKを出した人、本当にグッジョブです!

気づくと思わず得意げに人に話したくなるこうした遊び心は、
ぜひ色々な製品に取り入れて欲しいものですね。

コレハ凄いですね~

⇒★午後の紅茶 ディズニーなら楽天市場★




sponsored link
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。